top of page
  • 執筆者の写真nacchan

はじめまして、360°Israelです。


はじめまして、360°Israelの青山です。


いきなりですが、

皆さんのなかでイスラエルはどういうイメージでしょうか。


"スタートアップが熱い"

"なんとなく危なそうなイメージ"

"宗教の聖地"


きっと様々なイメージを持っていると思いますし、

私もイスラエルに来る前に同じように多くのイメージを持っていました。


ただ、そうしたイメージは実際に来てみて

「半分は正しかったけど半分は間違ってた。」ということ。


簡単に欲しい情報が得られる時代だからこそ、

それだけを鵜呑みにしてはいけないこと。


実際にイスラエルにいるからこそ

得られることは無限にあること。


だからこそ、隆太朗君とこのサイトをオープンしました。

 

360°Israelのコンセプト


“The oldest”と”The latest”が混在し

宗教や人種、歴史など いくつもの要素が複雑に絡み合うイスラエル。 そんな日本とはある意味、真逆に位置するこの地で 単なる「正しい見方」や「一つの正解」に固執せず 「自分自身の考え」を大事にしたいと思いました。 「まとめ」や「総括」よりも「一つの意見」「一つの洞察」を。 「360°Israel」という言葉には、 自分たちの角度(見方)を蓄積し、 発信していきたいと想いを込めました。

 

360°Israelを通じて

イスラエルという国に対して

読んでくれた皆さんのなかで

なにか新たな発見があれば嬉しいです。


これからコツコツと書き続けたいと思うので

応援よろしくお願いします!















閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page